Twitterブログパーツ

2010年10月02日

2010年10月01日のつぶやき

takatomo_i / 諌山高知
大分県の日田市隈町の「和くら」に来ています。500円おつまみ 色んな種類があって全部美味しい オススメです。 http://flic.kr/p/8Fwzz3 at 10/01 22:32

takatomo_i / 諌山高知
日頃から鈍感力を養っている僕はバスの中で、車の中で本を読むのもへっちゃらです。但し鈍感力の鍛えすぎのせいか、整理が下手なので、佐藤可士和の超整理術を読み返しています。 http://flic.kr/p/8FqRXZ at 10/01 17:00

takatomo_i / 諌山高知
博多の観光をしようかと思いましたが、日田市役所で日田宝さがしの会議があるので何も観らず直帰なう。 http://flic.kr/p/8FtMcA at 10/01 16:17

takatomo_i / 諌山高知
jtb旅ホ連のit委員会に代理で行ってきました。私のところ以外は宿が大きい施設ところばかりで、JTB並び宿の方話もうまい方が多かったです。さすが大卒人気企業! http://flic.kr/p/8Fqz1i at 10/01 16:14


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村←クリックお願いします。
posted by 諌山高知 at 00:01 | Comment(0) | 高知のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

キャッシング業界