Twitterブログパーツ

2010年09月19日

2010年09月18日のつぶやき

takatomo_i / 諌山高知
iphoneのケースが壊れました。新しいのが欲しい http://flic.kr/p/8BMyyz at 09/18 09:13

takatomo_i / 諌山高知
東京目黒から由布院へ職場を変えて由布院で働いていたころネットゲームにはまったことがあった。あの頃は本当に短い睡眠時間でよかったような気がする。レアモンスターが出るだとかで睡眠が短かった。ようは目的がないと早く起きるのが難しいってことかな。 at 09/18 07:22

takatomo_i / 諌山高知
朝日記の奇跡で朝日記を書いていますが、dropboxに日記が入ったエクセルファイルを置いておくと色んなところで日記が書けて便利です。 at 09/18 07:17

takatomo_i / 諌山高知
@tetsushisato さとてつさん。こちらこそありがとうございます。 at 09/18 07:08

takatomo_i / 諌山高知
@hirotchi 褒めていただいてありがとうございます。本来私は大酒呑みですw 最近変ってきています。 at 09/18 07:08

takatomo_i / 諌山高知
@naimononedari01 火事はあまり多くないですね。操法の練習しないといけないです。 at 09/18 07:07


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村←クリックお願いします。
posted by 諌山高知 at 00:01 | Comment(1) | 高知のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ts3cps3.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

キャッシング業界