Twitterブログパーツ

2010年09月08日

2010年09月07日のつぶやき

takatomo_i / 諌山高知
@yasukesushi とんでもないっす。美味しそうな寿司の画像になってよかったっす。 at 09/07 22:32

takatomo_i / 諌山高知
@kazu1ro それはなかなかいい話ですね。私は朝日記に「ツイテル」という項目をつくり昨日なにがツイテイて感謝できるかを昨日の出来事から、思い出してみています。そうすると意外とツイテいることに気づくのです。雨の日も晴れ男より。 at 09/07 22:31

takatomo_i / 諌山高知
朝日記を継続のためにこの本も買おう http://www.youtube.com/watch?v=BCTG6HOwO64 [楽天]http://a.r10.to/hBsx0W [本] #rbooks at 09/07 21:40


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村←クリックお願いします。
posted by 諌山高知 at 00:01 | Comment(1) | 高知のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/sfdd24r/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

キャッシング業界