Twitterブログパーツ

2010年08月31日

2010年08月30日のつぶやき

takatomo_i / 諌山高知
@you0823 三隈中よりの中釣町のアパートのとなりでした at 08/30 14:29

takatomo_i / 諌山高知
@laundry_oita こちらこそありがとございます。素敵なアイコンですね〜。大分万歳 at 08/30 14:28

takatomo_i / 諌山高知
先ほどのツイートの訂正! ×ワタミの元会長⇒ ワタミの元社長現会長  at 08/30 12:19

takatomo_i / 諌山高知
9つのマンダラ方式の日記に各いろんなカテゴリー持った日記をつけます。私は、ワタミの元会長の夢に日付を!「Date your dream」を参考に、「仕事」「勉強」「趣味」「お金」「家族」「健康」の項目をつくることにしました。 at 08/30 12:16

takatomo_i / 諌山高知
朝日記の奇跡という本を読みました。これは革命的な本だと思いました。エクセルでつくるので、お金もかけずに日記が出来てしまいます。しかも30分ぐらいで、一生分の日記が出来てしまうというお手軽さです。9マスのマンダラ方式でつくります。 at 08/30 12:12

takatomo_i / 諌山高知
ADHDと片付けられない人の関係をYOUTUBEで見ました。私はどうやらそれではないようですが、どうしても片付けが苦手で飽きっぽい側面もあります。断捨離の実行を! at 08/30 12:10

takatomo_i / 諌山高知
私が行きたいときに必ず淡窓図書館が閉まっている・・・・・・まず家の読んでない本を読めとのメッセージかな・・・・ at 08/30 12:08

takatomo_i / 諌山高知
昨日の夜は、隈庄手地区で火災がありましたので、出動いたしました。当地域の火災は滅多にないことだそうです。皆様火の元にはご注意を! at 08/30 12:07


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村←クリックお願いします。
posted by 諌山高知 at 00:01 | Comment(1) | 高知のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://vgoh5oe.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

キャッシング業界